KMのDIARY

現在気が向いたときに更新しています。

【無職のモーニング】ドトールコーヒー

ドトールコーヒーのモーニング

 

所用でドトールの近くを通ったものですので、本日はドトールに向かいます。ドトールもちゃんとモーニングセットがあります。

 

さて、本日のモーニングは・・・。

 

Bセット ビーフパストラミとチェダーチーズ 390円(税込)

 

はい出ました。税込です。素晴らしいですね。

ドトールの良いところは選べるドリンクの種類が豊富なところです。

(サイズはS。プラス50円でMに変更できたりもします。)

ここぞとばかりにアイスカフェラテをチョイス。

 

注文してから店員さんが作ってくださいます。

 

パストラミとは燻製のお肉のことです。ハムですハム。きっとお酒と一緒に食べたら美味しいやつです。黒胡椒が効いてて味は良いのですが、ちょっと噛み切れなくて先に全部口の中へ移動してしまいました。

 

私が今回行った店舗は人が多いので朝活はちょっとやりにくいというデメリットがあります。なぜならいつも混んでいるからです。長時間の滞在はお断り的なことも書いてましたし。だってホワイティ梅田のど真ん中ですもの。同じドトールでも朝活しやすい店舗じゃないと落ち着かないのでまた違う店舗のドトールでモーニングを頼みたいと思います。

 

ドトールはTポイントカードが貯まりますし、使えます。ポイントが溜まって消費したい時にも良いですね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村