KMのDIARY

現在気が向いたときに更新しています。

【無職のモーニング】サンマルクカフェ木曜日

サンマルクカフェのモーニング

サンマルクカフェも折り返し地点に突入しました。

 

あとは金曜日と日曜日でコンプリートです。

 

流行りのフォトジェニックなモーニングも食べたいのですがお値段がお値段なので気軽に一人でぷらっと行けないジレンマに悩まされる今日この頃。モーニングには常にコスパと朝活のしやすさを重視しているところがあります。金額は500円以下が基本で生活しています。

 

さて、本日のモーニングは・・・。

 

あらびきウインナーデニッシュのセット 313円(木曜日限定)

 

今日も今日とてアイスコーヒーをチョイスしました。

 

ウインナー好きにはもってこいのこのデニッシュはじゃがバターデニッシュと同じパイ生地で美味しいです。タイミングよく焼きたてを食べることができました。ウインナーの上にかかっているのはマヨネーズとマスタードなんですが私は食べてみるまでチーズだと思い込んでいて「?!」みたいな顔になりました。

 

そして、今更知った重大な事実。

 

店舗によって値段が違うのですね。

 

サンマルクカフェは梅田に何店舗かありますが、阪急三番街の地下のサンマルクカフェ(ヨドバシカメラと繋がっている御堂筋線梅田駅と阪急が繋がっているところ)は340円と書かれていたのです。間違えて313円を握りしめて待っていたらとんでもないショックを受けるところでした。立地はとても便利なところにあるのですけどね。

(今回行った店舗はディアモール店です。なので313円です。)

というわけで近くのハローワークに行ってまいります。

 

そんなサンマルクカフェはこちら↓

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村