KMのDIARY

現在気が向いたときに更新しています。

【無職のモーニング】サンマルクカフェ金曜日

サンマルクカフェのモーニング

サンマルクカフェでのモーニングも平日版はこれで完結です。長らくお世話になりました。これからもこの価格でぜひ続けていただきたいと切に願います。

 

個人的になぜか金曜日ってなかなかモーニングを食べる機会が少ないです。テンションの加減が影響しているのか水曜日率が非常に多いです。

 

私は手帳に「朝活の日」としてモーニングを食べたお店、メニュー、金額を書いていました。そして手帳に朝活の日を記載することで月別インデックスのページを見返した時に、「朝活」と言った字面にリア充を感じていました。なんだか会社と家の往復以外にもちゃんと活動している感が私にとってのリア充でした。笑

 

「スタバなう」が流行った時のようにリア充を味わいたいときは朝活(モーニング)をおすすめしたいと思います。

  

さて、本日のモーニングは・・・。

ハムチーズクロワッサンのセット 313円(税込)

ハムチーズクロワッサン。画像でお分かりになりますでしょうか。

思ったよりサイズが小さかったです。今回は焼きたてではなかったので温かさは皆無でしたが中のチーズがとろけていたら最高だったのにと思いました。そういえば土曜日のセットもハムチーズのサンドだったけれどこの時も焼きたてではなかったのでとろけた感が足りなかったような気がします。それでもやっぱりハムとチーズは合体すれば美味しいものです。

 ちなみに土曜日版はこれ。↓

kmdwr.hatenablog.com

 

ボリューム的にはサンドの時が一番良いかもしれません。トーストが好きな方は月曜、火曜、パイ生地大好きな方は水曜、木曜、量はあんまりいらないと言う人は金曜がベストですね!(メニューそのまんまの提案・・・。)

 

ハムチーズ系の焼きたてバージョンが食べたいので、金曜と土曜はリベンジを考えています。ちなみに日曜日は季節のチョコクロとのこと。こちらも機会があればモーニングシリーズでお伝えしたいと思います。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

 


ライフスタイルランキング