KMのDIARY

現在気が向いたときに更新しています。

【衝動買い】ロート製薬のスライムケース目薬

とうとう見つけてしまいました

 

いつも見ているブログ様で下記のような記事がありました。

www.kuronekomemo.com

 

 

私はドラゴンクエストファイナルファンタジーファミコンスーファミのソフトで出ている時代にプレイしていました。なので、最近出ているものには疎いのですがこれらのゲームにはたくさんの時間を費やして来ました。大好きなゲームです。

 

ドラクエ5ではビアンカとフローラのどちらと結婚させるかが議論になったりしたこともありましたね!私はビアンカ派です。というよりも一番最初にプレイした時にビアンカしか選択できないと勝手に思い込んでいました。

 

さて。

記事にはスライムの目薬が売っていると書いてあります。

「かわいいなあ〜」と思っていました。

見つけたとき買うか考えようと思っていました。

そして訓練校の帰りに見つけてしまいました。こやつを。

 

ロートジー ほとばしる爽快感!

f:id:kmdwr:20170608223555j:plain

 

とパッケージに書いてありました。

これ本当に可愛いんです。

外箱も開けると中側が↓のようになっています。

 

f:id:kmdwr:20170608225210j:plain

 

 

画像見にくかったらすみません。こんな感じなんだなー程度にご参考ください。

ちなみにこのスライムの目薬は清涼レベルが一番強いのでしみるのがが苦手な方は要注意です。

 

しみるのが苦手な方にはこちらをオススメいたします。↓

 

スライムケース付きのロートビタ40とクール40

f:id:kmdwr:20170608225558j:plain

 

実はしみるのが苦手な人というのは私のことです。

私はビタ40から使うことにしました。

スライムベスです!外ケースも可愛い。

で、中身はどのようになっているのかというと・・・。

 

スライムケースの中身

f:id:kmdwr:20170608225915j:plain

 

こんな風に目薬をセットできるようになっています。このシリーズの目薬じゃないと入らない設計となっております。今後もロートの目薬じゃないとこのケースは使えません。というわけで当分目薬はロート製薬様を使うことになります。

 

ちなみにメタルスライムのケースもあるのですが、こちらはお値段が高かったので(目薬が栄養度の高い?!目薬)今回は買うのを諦めました。揃えたのかったのですが既に3つも目薬を買っているので、4つも目薬いるのかなと冷静になってしまった自分がいました。

 

ミニマリスト志望とかかけ離れすぎて申し訳ありませんと言いたいのですが、

パソコンをいっぱい触って目を酷使しても大丈夫!

と都合よく考えたいと思います。

 

最後に

初めてこの弱小ブログが上記リンク先のくろねこめもさんに言及されましたので

記念にスライムブログをお送りいたしました(笑)

 

ありがとうございました。

 

そして皆様も目の使いすぎにはご注意ください。

私は目の下が定期的にプルプルする人です。

(´・ω・`)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさまランキング