KMのDIARY

現在気が向いたときに更新しています。

【衝動買い】雑誌マキアの付録11月号はETVOS

つい買ってしまいました

f:id:kmdwr:20170927203813j:plain

あんなに断捨離がどうのこうのと言っていた私ですが本屋さんに寄ったら私が気になっていたブランドの付録付き雑誌を見つけました。

マキア11月号の付録内容は

  • エトヴォス モイスチャライジングローション 20ML
  • エトヴォス モイスチャライジングセラム 10ML
  • エトヴォス ミネラルクリアチップアンドチーク(プラムレッド)1g
  • TOKYO OTONA KITTYポーチ
  • ココンシュペール ニュートリションオイル ホワイトブーケの香り(洗い流さないヘアトリートメント)1パック
  • AYURA アユーラリズムコンセントレート 美容液0,4mlが6パック

です。

 

雑誌の価格は680円なのでかなりお得な内容になっていると思います。

 

箱をオープン

f:id:kmdwr:20170927205452j:plain

この中のリップアンドチークを試したいと思ったのですが、化粧水と美容液もついているのでとても嬉しいのです♪

 

 

私の目当てはこれです。↓

f:id:kmdwr:20170927212304j:plain

これが目当てだったのです。

リップとチークと両方使えるものです。ものすごく小さいのでポーチに入れておけば安心です。指で塗るので指が汚れてしまうのが難点です。

色味は秋に使える少し暗めの赤で、小さなラメが入っています。

 

ETVOSについて

下記リンク参照↓

国産ミネラルコスメとセラミドスキンケアのエトヴォス(ETVOS)

私の中で一番気に入っている点は、ミネラル成分で作られているのでクレンジング不要というところなのです。今プチプラ化粧品で対応している私にとってはお値段が少々高めであるのがネックで実際に買ったことはありませんでした。

 

こういう時って付録バンザイですね!!

 

キティポーチ

f:id:kmdwr:20170927210707j:plain

正直ポーチは不要なのですが、せっかくなので普段の化粧品を収納してみようかなと思っています。

中身の生地はカサカサ音のビニールです。

 

化粧品の付録が最近多くて嬉しい

化粧品をプチプラで買い揃えているのですが、自分に合うものが高いものだとリピートが難しいですし、高いもので合わなかったら無職の今はとても辛すぎるのが現状です。

 

ちょっとお高めのものを気軽に試せる付録は今の私にとってとても良いなと感じています。また気になったものがあればブログで記事にしたいと思います。

 

 【おまけ】コンシーラーの続き

kmdwr.hatenablog.com

kmdwr.hatenablog.com

 

セムのコンシーラーは使い方に慣れてきて、とてもお気に入りになりました。取れやすいのは難点かもしれませんが、つけすぎなければ本当にカバー力に優れていておまけにとても安いのでぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

Qoo10という通販サイトが一番安いみたいですね。

でも私は現品を目で見て欲しいので、また鶴橋方面に買い出しに行こうと思います。もし梅田で見つけたらまた記事にしたいと思います。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさまランキング