KMのDIARY

現在気が向いたときに更新しています。

11月のとある休日レジャー【奈良公園編】

奈良シェフェスタに行ってきたのでした。

f:id:kmdwr:20171118225603p:plain

お久しぶりの更新ですが、私は生きています。

仕事の方はぶっちゃけますと、毎日辛い思いをしています。でも負けていられないので内なる根性と病は気からを合言葉に毎日を過ごしています。新人の辛さを存分に味わっている最中というわけです。

 

さてそんな私ですが、秋の行楽にふさわしい時期でもありましたので11月の初めの連休中にシェフェスタin奈良公園に行ってきました。

C'festa(シェフェスタ)2017

 

すぐに記事にしたかったのですが、元気が全くなかったので放置していましたw

思い出記事なので、お許しください。

 

このイベントは、3年ほど前から毎年行っています。来年もまた行こうと思っているのでそれくらい私の中では恒例行事となっている食べ物フェスタなのです。

 

開催されている時間帯が10時から17時までなので、ディナー使いはできないところが残念ではありますが、天気が良ければとても気持ちのいいランチができます。たくさんの出店があるのでとても楽しく過ごせます。

 

ただ一つ。

 

人が多すぎて並ぶ時間が長く、提供まで時間がかかることが多いのでそれが大きなデメリットです。(どこでも食べ物のフェスはそうなのかもしれませんね)それで疲れてしまうということが欠点です。

 

食べる学校

f:id:kmdwr:20171124233056p:plain

 

前回行った時にあったのかどうかは覚えていないのですがフェスタの隣側で食べる学校という看板でお店がいくつか出店していた場所がありました。いつものフェスタは並ぶのがしんどいという理由で、今回こちら側で出店されていたタコス屋サリーさんのものを食べることにしました。

 

奈良での出店ということで、奈良の食材を使ったいろんな種類のメニューがありました。選んだメニューはこちらです。

 

f:id:kmdwr:20171125000231p:plain

大和ポークのタコスとランチボックスです。

タコスの値段を忘れてしまったのですが600円〜800円の間くらいだったかなと思います。追加トッピングもできるのですが、ランチボックスが1500円だったので、やめました。

 

え?お味ですか?

 

とっても美味しかったです!!!(´∀`*)

ランチボックスは、いろんな種類のタコスに入っている具材が盛り合わせのようになっていて食べていて飽きない内容でした。全然食レポになっていないのが残念ですがぜひ、来年もきて欲しいと思いました。

 

こちらはお店を開いているわけではなく移動販売が主みたいです。

www.sarry35.com

 

その後はシェフェスタの方へ戻ってパンを買いました。

パンを買うだけで30分は並びました。恐ろしいですね。w

 

とある休日の前半はこんな感じでした。

次回は午後からの若草山編をお送りいたします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 
おひとりさまランキング