KMのDIARY

現在気が向いたときに更新しています。

2020年のやりたいことリスト

2020年明けましておめでとうございます

f:id:kmdwr:20190103231842p:plain

 

 

2019年で達成できなかったことをまた2020年にリストのあげていくのも良いのですが、今年以前のように記事としてあげていこうと思っています。

 

2020年やりたいことリスト

1)ミニマリストという言葉を言いたいだけで終わらない。

言いたいだけなのは自分でも承知していますが、家具も増やさず、服も増やさず過ごせてきたのでもうちょっとものを減らして生活してみたいと思います。

 

2)防災グッズの充実(安心のため)

これは毎年、いや常に更新していかなければならない課題だと思います。

 

3)仕事とプライベートの切替を上手に。

仕事でもプライベートでも一つ気になったらなかなか気持ちを切り替えられずそのことばかりに執着してしまうところがあります。運動不足かな?w

 

4)痩せる

服が入らなくなってきました。だから服も簡単には増やせないのですw健康的に痩せるように運動(歩く)を実践していきたいと思います。

 

 

また振り返りは2020年12月31日に。

昨年よりも大雑把にしてみました。

そして今年は2019年より記事を多くしようと思います。

また気が向いたら覗いてくださいませ。