KMのDIARY

現在気が向いたときに更新しています。

【無職のモーニング】belle villeベルヴィル【ホワイティ梅田】

belle ville  ベルヴィルのモーニング

 

前からずっと気になっていましたお店が今日のモーニングのお店です。

夕方は行ったことがありますが、朝モーニングをいただくのは初めてです。

 

ホワイティの中のお店だからかいつの時間帯もお客さんでいっぱいの印象です。

 

入店した時に席を案内してくれるときもあれば、どこでもどうぞと言われることもあります。なので勝手に座って良いのかどうか、案内されるのを待つべきなのか席に座るまでに私は結構悩んでしまうのですね。

 

そしてなぜそこまで悩むのか考えてみたところ、一人で来店しているのに4人席に座ってしまったら、あとで複数人で来られるお客さんが座れないかもしれないということを考えているからなんですね。「今日の私、思いやりがあってエライ」と頭の中で自画自賛しました。ですが本日は4人席しか空いてなかったので、空想上の思いやりも虚しく4人席に大人しく座りました。さっきまでの自画自賛タイムはなんだったのでしょう。

 

さて、本日のモーニングは・・・。

 

トーストセット 390円(税込)

パン・トマト・キャベツ千切り・ゆで卵・コーヒーです。税込◎。

いつもこのシリーズを頼んでしまうので代わり映えしない画像で大変申し訳ないです。

自分でもこの画像前も見たなと思ってしまうくらい同じです。

もちろん他にもモーニングのメニューはございますよ!

 

 

光の具合でちょっと見にくい上に、途中で切れてしまっているという残念な画像ですみません。ベーコンエッグのセットが490円だったのでこちらと迷ったのですが、収入を得るようになってからにしようと思い今回も普通のトーストセットを選んでしまいました。でも390円で色々選べるので、コスパはとても良いと思います。

 

ミルフィーユパンケーキ!!これがなんと税込430円。しかもセットドリンクもカフェオレ・カプチーノも選べるという素晴らしい組み合わせ。

 

こちらのお店はこのパンケーキを売りにしているようで、お店の前にはパンケーキのサンプルが置いてあります。軽食やおやつにももってこいですがやはりモーニング価格があるのは素晴らしい点だと思います。

 

最近アイスコーヒーばかり飲んでいるので舌がおかしいというのを前提で読み流していただければいいんですが、このホットコーヒーのお味は喫茶サンシャインと変わらない気がしました。むしろ同じではないかと。

 

サンシャインのファンの皆様すみません。

 

喫茶サンシャイン記事はこちら↓

 

kmdwr.hatenablog.com

 

今度は是非とも違う種類を頼んで見たいと思います。

ベーコンエッグかパンケーキか・・・。次回まで悩んでおこうと思います。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村