KMのDIARY

現在気が向いたときに更新しています。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【無職のモーニング】ノースショア【北浜】

NORTH SHORE ノースショアでモーニングを食べる これはある日の無職一人散歩の記録です。 【京阪北浜駅へ9:10頃着】 友達へのプレゼントを買いに来たのですが、朝活しようと思いプレゼントを買う予定のお店が開く前に北浜駅へ到着。 念願のインスタ映え…

【掃除用BGM】テンションが上がる曲【RPGゲームサントラ編】

ゲームサントラの曲で掃除のテンションを上げる プレイしたことあるゲーム ドラクエは1〜8まで。 FFは2〜6まで。 ロマサガは1〜3(クリアできてない) クロノ・トリガー(クリアできてない) MOTHER1と2 LIVE A LIVE パッと思いつく有名どころのRPG…

【掃除用BGM】テンション上げたい時に聞きたい曲【JPOP編】

やる気が起きないときはないですか? 頭痛が治ったと思ったら、今度は目の前に散らかした書類や文具や化粧品やら。 置いてほったらかしになっている我が家。 元気になったので片付けしようと思っても全然やる気が起きない。 そんな時ちょっと音楽の力を借り…

肩こりからくる頭痛がしんどい。【無職が実施した解消法】

偏頭痛がひどい ここのところ毎日偏頭痛がひどくて、とてもしんどかったので 家事とか諸々何もできずしょぼくれた毎日を過ごしていました。 コーヒーを飲んでも解消されず。 iphoneの見過ぎではないかと考えて見る時間を制限したけど変わらず。 熱はないけど…

姫路城に行きました【パワースポット画像】

姫路城へ散歩に行きました。 大阪から新快速で1時間ちょっとで着きました。 晴れていたのでとても気持ちの良い初夏の散歩となりました。 ちょっとしたダイエット目的の散歩だというのに 着いて早速モーニングを食べました。 モーニング記事はこちらです↓ km…

【衝動買い】ロート製薬のスライムケース目薬

とうとう見つけてしまいました いつも見ているブログ様で下記のような記事がありました。 www.kuronekomemo.com 私はドラゴンクエストとファイナルファンタジーがファミコンとスーファミのソフトで出ている時代にプレイしていました。なので、最近出ているも…

【休日のモーニング】はまもと【姫路】

姫路のはまもとでアーモンドトーストを。 訓練校に行くことになる前に姫路へ行って来ました。 運動不足解消と気分転換を兼ねていつもより離れた場所で散歩しようということになりました。太っていることが共通点(笑)の知人と朝から張り切ってJRに乗り新快…

無職、職業訓練を開始す。

※iPhoneからなので、文字を大きくするとかできませんので普通に書いています。私事ですが、職業訓練を受けることになりました。そして6月から実際訓練校に通い始めました。その記念ブログです。笑私は現在、雇用保険受給資格者です。自己都合での退職すると…