KMのDIARY

現在気が向いたときに更新しています。

もう半年たったので。

2019年ももう半年たったので。

f:id:kmdwr:20190701233914p:plain

年初から先月まで残業の日々でしたがやっと落ち着きました。

 

4人チームが3人になるとやっぱり一人当たりの作業量が多くなりますね。なんとか回りましたがおかげで残業せずに帰れる日はほぼ皆無でした。

 

「早く仕事終わらないかなー」なんて思う暇もなく、毎日「時間が足りない」「やりたいことができないよぉ〜」とか言いながら仕事に追われ、この半年のプライベートな記憶があまりありません。土日祝の休みや10日間もあったGWの休日ですら記憶が飛んでいます。それなりに外食したり買い物したり遊びに行ったりしているのですが、休みの日があっという間で記憶に残らなくなってきているのでしょうか。

 

いやアウトプット不足のせいかもしれません・・・。ブログとかブログとかブログとか。

 

さてさて、そんな老化現象が甚だしい今日この頃の私ですが、年初にやってみたいことの途中経過を少し・・・・。

 

kmdwr.hatenablog.com

 

引っ越し後家具を買い揃えることを考えていましたが、結局買ったのは3段ラックのみ。やっぱりものを増やすと管理が大変なので極力増やさないようにしています。と言いつつコスメ(プチプラ)を買いあさってしまい結果小物が増えたので、増やさないようにしていますというのは嘘ですね。笑

 

料理もレパートリーどころか、週の3〜4日は半額シールのお惣菜あさり。週2日は外食。週1日は普通に作る。のルーティンです。作り置きは何度かチャレンジしたものの1週間分も作っていません。2、3日持てば万々歳レベルです・・・。家呑みは1週間に一度。もっぱら梅酒のソーダ割です。最近ハマっているおつまみはリッツにクリームチーズを乗せて食べることです。本当に美味しいのでぜひ食べてみてくださいw

 

鶴橋のコリアンタウン(御幸通り)は今年全然行けていません。気に入った地域を攻略したいと言いながら攻略のこの字もありません。早く行きたい。チーズドックが食べたいのです。タピオカミルクティーは個人的に飲みにくいので、ミルクティーでokです。

 

・・・。

あと半年以内に2019年のやりたいことをやっていこうと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村