KMのDIARY

30代アラフォーの大阪人です。現在気が向いたときに更新しています。

ザセムのコンシーラー記事がよく読まれているので追記。

f:id:kmdwr:20180131230721p:plain

「大阪」のザセムのコンシーラー記事が読まれているので・・・。

帰り道に月を見たら雲のせいか周りがぼやけて見えていたので、その状況が皆既月食かと思い込んでいた私。テレビで皆既月食の様子が映っているのを見て全く違っていたことに気づき、変に「皆既月食を見た」とか人に言わなくてよかったと安堵しているKMです。

 

今月はインフルエンザにかかってしまったり、疲れやすくなってしまってプライベートの時間は1日寝ています。正月休みのような気軽な時間を全くとれなくなってしまいました。ブログを更新する時間より睡眠時間と人と会う時間を優先して過ごしているのでパソコンもほぼ触っていません。

 

というわけで今回はこんなにも更新していないブログで唯一ずっと読まれている韓国コスメのザセムについて追記しておきます。

 

最近は化粧品を買っていません。

化粧品を買い漁りたい衝動に取り憑かれていますが、物を増やしたくないのでずっと我慢をしています。プチプラ化粧品をこよなく愛している現在の私が一番お世話になっているメーカーはセザンヌキャンメイクです。買い足すのであればこの2つが主です。なぜかチークだけはシャネルを使い続けていますが、大きな理由としては鏡が付いているという理由ですw

 

これらのメーカーは比較的どこでも手に入りやすいのですが・・・。

 

セムコンシーラーは梅田や難波でも売っています

コンシーラーはザセムの使用を続けています。最近安く手に入れていた鶴橋方面のコリアタウンには行けていません。(現在も売っているのかどうかわかりません)

梅田や難波でも売っているのを見つけました。

www.dholic.co.jp

梅田のルクアには、ディーホリックのコスメのお店が昨年にオープンしたのですが、こちらで売られているのを発見しました。

梅田のエストにも「クリマレ バイ ディーホリック」という名前のこれまたディーホリックのコスメのお店がオープンしてこちらでも商品を確認しました。(多分)

 

ただどちらのお店もいつも置いているわけではなさそうです。

 

難波に行った時に、韓国コスメを主に扱っているお店を発見し、そこでもコンシーラーを見つけました。ただ値段が1000円を超えている状況でしたので、買う気には一切なりませんでした。(すみません)

 

近くで早く手に入れたい場合は良いのですが、580円で購入した過去があるのでなかなか買う気が起こりません。w

 

またどこか発見したらブログでご紹介したいと思います。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさまランキング