KMのDIARY

現在気が向いたときに更新しています。

美的2018年3月号の付録【カバーマークのクレンジング他】

2018年3月号の美的

f:id:kmdwr:20180321191935j:plain

1ヶ月前の雑誌になりますが、購入していた美的を開封して実際に使ってみたところ、思った以上に良かったです。

 

カバーマークのクレンジングミルクは@コスメでも評価がよろしいようで、なかなか優秀でした。ツッパリ感もなく◎。化粧品のイメージが強かったですが、クレンジングが結構良かったのは意外でした。まあ現品を買うとお値段も結構しますので(3000円)現品を買うには至らないなぁ・・・。と思った次第です。

 

でもですね。ドラッグストアで買う商品と比べると、やっぱり良いんですよね。

 

パッケージも上品な感じですし、日用品費に毎月1万円くらいお金をかけられるくらい稼げるようになったら買おう。

 

私にそんな日は来るのでしょうか・・・。w

 

他の付録

f:id:kmdwr:20180321194131p:plain

 

カバーマークのクレンジングミルク

カバーマークの口紅サンプル&リップエッセンス

ポーラのホワイトショットサンプル

 

あと、これにダイエットリングなるものが付いていました。画像で見ると可愛らしかったんですが、私の指が太くて広げてつけてみたら形が歪になってしまってw

残念なことになってしまいました。なのでボツ。

 

この中でカバーマークの口紅ブライトアップルージュのピンク01が私にとっては良いお色味で実物を買おうかと悩みました。3800円也。

 

オペラのリップティントが流行っていて私も買いましたが、時間が経つとガサガサ感が出てきてしまってあまり使っていません。むぅぅぅ。

 

付録はやっぱり素晴らしい

付録で試せるのは本当にありがたい。

特に現品をすぐ購入できない私にとって、とても助かります。

ただ、使っていない試供品が山盛りになるのだけは避けたいと思う今日この頃です。

4月号、5月号も化粧品の付録が出て来るので楽しみに待ちたいです。

これもストレス発散の一つ!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさまランキング