KMのDIARY

現在気が向いたときに更新しています。

退職願を提出してから

やっぱり言われるこれからのこと。

※好き放題思ったことを書いているので、文章がおかしいことはお許しください。

 

ブログ名を「会社辞めたい」じゃなくて「会社を辞めた」に変更しなくては。

年度末なので忙しいかと思いきやスムーズにいったと思う。

 

有給休暇の消化があるので、今現在はまだ所属している形になっている。

仕事の引き継ぎは一応終了している。

もっぱら今は「勉強」をしている今日この頃。

環境を変えるため、家の中を整理したりしなかったり・・・。

だけどもこの期間の過ごし方について言えば

諸所にしたかったことへの手続きを行ったりしたので自分の中の充実度はかなりある。

 

退職することになってから色々な人からは、

「今どうしているのか?」「今後はどうやって食べていくのか」

などを聞かれること実に多し。

私がまずやっていきたいことなんて10代〜20代の人たちが始めるのにちょうど良いことを今この年齢になってから始めているので説明したところであまり良い返しがないことは重々承知している。

そのため適当に言い逃れている日々を過ごしている。

 

でも私はとてもワクワクしている。

 

お金の心配についてはまだ解消されていないからまだ不安が残っているけれど。


頑張れ!私。